Goalist Developers Blog

新卒デザイナーのプチ誕生日会

こんちは、渡部です。
突然ですが今日はちょっと社内のことを紹介します。
エンジニアブログだけど気にしないことにします。

f:id:watabe1028:20170720150114j:plain

先日新卒レタスデザイナーの誕生日でした。
その日たまたま一緒にランチをしたメンバーで
帰りにケーキを買ってサプライズすることに。
 
なんとケーキのスポンジが苦手というので選ぶのも一苦労。
優柔不断なサイレントデザイナーにチョイスを任せるも
やっぱり決まらず。。。
 
結局ベーシックなチョイスになりました
(ミルフィーユ、ベイクドチーズ、モンブラン、白桃ゼリー)
ミルフィーユは他のメンバーが食べたかっただけですが。。。

 
打ち合わせを装って呼び出し
ケーキでプチお祝いしました。

f:id:watabe1028:20170720150158j:plain

ランチ後だったので食べきれず
途中見かけたダンサーエンジニアに押し付けおすそ分けしました。
彼も大喜びだったことでしょう。

レタスデザイナーの喜びの日報を見てほっこりしました。

f:id:watabe1028:20170720150231p:plain

他にもゴーリストでは誕生日会もやってます。
こんな感じ↓
f:id:watabe1028:20170720150317j:plain
一番奥の新卒エンジニアがブレていますが
ゴーリスト開発部ではブレ芸が流行って?ます。

今回はもてなす側がケーキを食べたかっただけかもしれません。
こんな感じで自然体で一緒に働く仲間を募集しています。
気になる方はぜひこちらからお問い合わせください。

recruit.goalist.co.jp