Goalist Developers Blog

初めまして、Pattamada Ponnapa Chinnapa です!

Hello World!

That's what every programmer says first, right?

あ、すみません、日本語のブログでしたね(言語制限がないと言われてますが、さすがに最初から全部英語などにしたら、みんな逃げちゃいますね)。

タイトルはそうなんですが、チナパと申します、新しくゴーリストの開発部に入った者です!

f:id:c-pattamada:20171207152452j:plain

^- 私

今回、軽く自己紹介させていただきます! 母国はインドです!ただし、日本には現在五年目です! さて、次の質問はいつもカレーについてなので、納得します、インド人らしくカレーがすきです、 日本のカレーもその範囲の中に来ます、もちろん

プログラミングに関して、詳しい知識はまだないんですが

  • Java Javascript PHP Python

  • はみんな少しできます。AIにもとても興味があります!

ここまで読んでくれた皆さんに、もし機械学習に興味があればここででも第一歩踏めます!

MNIST For ML Beginners  |  TensorFlow

グーグル翻訳が気に入らない人のために、これからのポストはこの話題にしようと思ってますので、楽しみにしてください!